コミュニケーションが苦手

営業職に従事していた私は20代後半になって売れる営業から売れない営業になっていき心が病みました

それからか、言いたいことが言えず考えがまとまらず、40代になった今もコンプレックスになっているのが「伝えたいことが伝えられない」なのです

これ見た瞬間まんま俺じゃん!とか思っちゃいました

このような悩みを抱える方

・上司から「で、何が言いたいの?」とよく言われる。

・説明している時に「?」という表情をされる。

・話し方だけでなく文章をまとめるのも苦手。

・話がダラダラと長くなり相手に飽きられてしまう。

こちらは、一人ひとりの悩みに合わせた完全オーダーメイド型の話し方レッスンサービスで、グループレッスンではなく、マンツーマンでレッスンを提供することで、生徒の悩みに合わせた問題解決を実現しています。また、対面とオンライン両方に対応しており、空いた時間に効率的に学習できる点も特徴の一つです。

凄いところは、

・完全オーダーメイドでカリキュラムを作成するので最短でお悩みが解決できる。

・マンツーマンなのでレッスンに遅れがでたり周りが気になったりしない。

・対面とオンライン両方対応しているので、空いた時間に効率的に学習できる。

・レッスンがない日でもLINE相談し放題なので、安心して課題に向き合える。

・コンサルティング付きプランなら仕事の具体的な相談まで出来る。

一般的な話し方教室とは異なり、マンツーマンかつ完全オーダーメイドで、生徒の悩みに合わせた問題解決を提供していることが他社と大きな違いです。また、ビジネスの悩みや課題に強いことも特徴の一つで、「売上ゼロだった営業マンが翌月100万円達成して部内トップ」という成功事例などがあり、話し方講座としては抜群の講座です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました