TwoCats

私の家には猫が二頭おります

この二頭は性格が全然違います

スコティッシュフォールドのすずちゃん

音に敏感で掃除機やビニールのカサカサ音でも逃げていきます

ラグドールのラーニャちゃん

音には鈍感です。近くで掃除機をしても物を落としてもビクともしません

そんな二頭の猫さん達は食べ物の食べ方も違います

よく噛んで食べるすずちゃんに対してラーニャは丸のみ

とりあえず何でも興味を持って欲しがってくるすずちゃんに

対してラーニャはご飯以外のおやつには見向きもしない(;’∀’)

そんな二頭の猫ちゃんたちが興味を示すもの!

ねこのおやつ【ユーグレナチュレ】

こちらのユーグレナチュレ!

栄養満点のスーパーフードと言われる””ユーグレナ””を含んだおやつ

そう!こちらに関してはペロペロが止まらくなります

ユーグレナチュレの凄いところは

【こんな方におすすめ】
・猫の健康のために、栄養のあるおやつを食べさせてあげたい
・シニア猫に与えるおやつに悩んでいる
・科学的に信頼できるおやつを探している

クラウドファンディングで目標金額の500%越えを達成した大注目商品です

着色料・甘味料・調味料・保存料不使用の無添加という所も安心のポイントで

一度は耳にしたことがあるかも!のスーパーフードと言われるユーグレナ配合し食いつきも抜群なんです!

ねこのおやつ【ユーグレナチュレ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました