我が家の猫ちゃん

TwoCatsです

名前の由来ですが、我が家には2頭の猫さんが居ます。

のんびり屋で臆病のすずくん

綺麗好きのラーニャくん

2頭とも男の子です

我が家は男家族です

すず君は音に敏感で、掃除機やビニールのカサカサ音ですぐ逃げて行きます。

ラーニャ君はその逆で全く気にしません

耳が聞こえない訳ではなく、蜘蛛が歩いている音とかはしっかり聞こえているようで、突然壁を見つめたりします。

目線を追ってしばらくすると、小さな蜘蛛が物陰からチョコチョコ出てきたりします

そんな彼等は食にもこだわりがあるようです。

何でもよく食べおやつも大好きなすず君

フードはなんでも食べるけど、おやつはあまり見向きをしないラーニャ君

そんな2人が夢中になるお勧めおやつ(*ˊ˘ˋ*)

ねこのおやつ【ユーグレナチュレ】

こちらのおやつは、ユーグレナから生まれた健康にも食べっぷりもいいおやつなんです。

クラウドファンディングで目標500%越え達成の無添加で美味し栄養たっぷりのおやつなんです。

ねこのおやつ【ユーグレナチュレ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました