ユーグレナチュレ

猫ちゃんがお家にいる方におすすめ(*’▽’)

ねこのおやつ【ユーグレナチュレ】

スーパーフードのユーグレナ配合おやつ

ユーグレナって何?

ユーグレナは和名でミドリムシなんですが、ムシと言っても昆虫ではなくワカメや昆布、海苔の仲間なんです。そのミドリムシは植物のように光合成をし、 動物のように動き回るとても珍しい生物。
植物と動物に含まれる栄養素を兼ね備えています。

ユーグレナは人間に良いって聞いたことはあるけど、猫にも良いの?

はい、猫にも良いと言われています。

ポイント1  腎臓の健康維持を助ける

我が家の猫はもうすぐ2歳ですが、猫は腎臓病になりやすいと聞いたことがあって心配してました。調べてみると7歳を超える猫の腎臓病発生率30%程度あるそうです。なんと10頭に3頭は腎臓の病気になってしまう可能性があるんですね。よく水をたくさん飲ませるとよいとか聞きますが、猫ちゃんの性格によってはなかなか飲んでくれない猫ちゃんなんかもいるし、いつもより飲んでくれてるなぁと思ってたらそれが腎臓病が発症していたなんてことも( ノД`)シクシク…

そんな心配な猫ちゃんの腎臓の正常な働きのために必要とされる
「アルギニン」をはじめとする19種類ものアミノ酸がユーグレナには豊富に含まれています。

凄いですね( ゚Д゚)

ねこのおやつ【ユーグレナチュレ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました